性懲りもなく鮎掛けに(^^♪

昨日の飲み会、ほどほどにして早い帰宅(^^♪
冷酒を五合ほどで勘弁してやりました(笑)

さて…
今日も性懲りもなく鮎掛けに行ってまいりました。
当たり前の釣りをしていては掛かりません。
竿抜けポイントを探します。

まずはこんなポイントで!

竿抜け

落ち込みの白泡の中を攻めます。
ガツーン!
やっぱおりました。
良型です。

良型

しかし数は出ず、ここでは5匹(^^ゞ
型が良かったのでプチ満足(笑)

場所を替え、拾い釣りです。

CIMG8292.jpg

CIMG8298.jpg

歩いて歩いて…くたびれましたなぁ~。

結局、23匹で終了!
やっぱ数は出ませんでしたが、まぁまぁの型が揃ったので良しとしましょう。
さて、明日はどうしようかな~。

今日もポチをよろしゅうにm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: