今日は愛孫と…

今日は昨日から泊まりに来ている愛孫のお相手(^^♪
ヨチヨチ歩きで目が離せなくなりました(^^ゞ

昼からは、息子夫婦と近くの湖へ…。
蟠竜湖という名が付けられております。

蟠竜湖

ココの名物は何といってもコレ!

鯉乱舞

鯉がうじゃうじゃおります。
エサをやると鯉が乱舞。
こんだけ集まると、ちと気色悪いですが…。
♪それでも鯉は鯉♪(笑)

息子夫婦は愛孫を連れてボートに。

ボート※

我が家にも同じような写真があります。
この息子の姉を乗せてここでボートにのった写真。
もう30年も前になりますな。

帰りにはちょこっと海へ。

光る海

きらきら光る海、きれいでした。
親の私が見ても、仲睦まじい若い夫婦。
まだまだ長い航路ですが、二人力を合わせて頑張ってほしいものです。

そして…このお嬢さん!
すっかりお疲れモードで、帰りの車の中ですぐにご就寝(笑)

お疲れさん

こんな休日もエエもんですな(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/07/15 (月) 20:22:10

息子さん!しっかりしてますもんね。
よか若夫婦に可愛いお孫さんにと羨ましいですバイd(^^*)

もうそろそろ高津川の花火では?

teru : 2013/07/15 (月) 20:31:38

いさきさん、今晩は!
コメントありがとさんです。

しっかりしてるかどうか…(^^ゞ
まだまだ心配が尽きません(笑)

高津川の水郷際は8月3日だったかな。
見に来ますか(^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: