マルイチの豚骨ラーメン

連続更新が10カ月を超えました。
これも偏に、皆様の応援と小生の不断の努力の賜物だと思います(大笑)
まっ、連続更新と言っても、記事の内容はどうでもいいようなことばかりで…(^^ゞ

あと2ケ月で連続更新1年です。
軟弱な小生のことですからいつ頓挫するか分かりませんが、気負わず続けたいと思います。
って…ネタも無くなってきましたが。
引き続き、応援のほどよろしゅうにm(__)m

さて…
わが町には数少ない豚骨ラーメン店!
先日、その数少ない店の一つにお邪魔しました。

CIMG8178.jpg

に一でマルイチさんです。
この店は、スープがなくなった時点で店じまい。
過去に二度足を運びましたが、いづれもアウト(^^ゞ
早いときには、午後1時過ぎには売り切れです。
今回は、ち~と早めに行きましたのでセーフ!
でも、すでにお店は満員。

そして…やっとこさ豚骨ラーメンにあり付けました(笑)

CIMG8179.jpg

人気店とあって流石の味(^^)v
カミサンも息子夫婦も満足しておりました。
豚骨ですが意外にあっさり!
リピートしてみたいお店ですな(^_-)-☆

まるいちラーメン
島根県 益田市 高津6−15−46
℡ 0856-23-1066


今日もポチをお忘れなくm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/19 08:54) from ケノーベル エージェント
益田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 >>READ

2013.07.19