夏本番へ…(^^ゞ

部屋に差し込む朝日が今日の暑さを予感させました。

CIMG8200.jpg

思った通り、青空全開…暑~い一日となりました。

aozora.jpg
これから、どんどん暑くなり…
老体には、かなり堪えます(^^ゞ


午前中には九州から東海までが一斉に梅雨明けしたと気象庁の発表!
例年よりかなり早い梅雨の幕引きとなりました。

いよいよ、夏本番に向かいます。

この夏の花のように、暑さに負けないよう頑張らないといけませんな(^_-)-☆

CIMG8210.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: