スマホの衣替え

今日はおかしげな天気でしたなぁ。
降ったり晴れたり、晴れたり降ったり(^^ゞ

CIMG8165.jpg  CIMG8183.jpg

天の神様も情緒が不安定なんでしょうな(笑)

さて…
修理中のスマホが、昨夕帰ってまいりました。
今日はPCからデータを戻したり、アプリを再設定したり…。
元の状態に戻すのに、午前中一杯かかりました(^^ゞ

CIMG8182.jpg

めでたくスマホも元の状態に戻り、一安心(^^♪
この機会にと、スマホの衣替えです(笑)

CIMG8162_20130707172333.jpg

夏ですから、爽やかWHITEにしました(笑)
シリコン素材で滑りにくく、もち易い(^_-)-☆
ディスプレイの保護シートも付いて、ネットで700円!
送料込みです。
半年前は2,000円ちょっとしましたが、こんなに安くなっておりました。

シリコンのケースは、ポケットに入れにくいのですが…。
入れにくいということは、飛び出しにくい!
不便なようでも安心です。

ということで、恙無く土日も終わりました。
今週は暑くなりそうですな。
ひょっとして、今週中に梅雨が明けるかも…。
どなた様も、ご自愛専一でお過ごしくだされ(^_-)-☆

今日の空模様のようにポチも不安定(^^ゞ
毎日の一押しが「急がば回れ」を支えます(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: