ハリをかがりました(^^♪

今朝もよう降りましたなぁ。
それに凄い風(^^ゞ
職場の壊れている窓枠が気になり、雨の中行ってまいりました。
案の定、補修してある所から雨が吹き込んでおりました。
なんとか修理して帰宅。

しばらくすると、休日出勤した同僚から電話が…
「玄関の天井が落下してます。」
へぇ~!
再度職場に(涙)
小生では修理は無理(^^ゞ
月曜日にプロに頼みます。

ということで…バタバタした午前中.
この雨では川からの出水で海も濁ってキス釣りも無理。
しょうがないので、録画しておいた洋画を見ながら鮎バリをかがりました(^^♪

HARI.jpg

ハリ結び

映画一本見る間に4本イカリを21セットほど。

21セット

これでハリのストックは十分!…なのですが…。
果たして、今年はかがったハリを使い切るだけ鮎が掛かるのか…。
先行きを不安に思いながらの作業でございました(^^ゞ

ポチの応援お忘れなく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: