スマホ依存症…かな(^^ゞ

しかし、昨日はよう雨が降りました。
まさに、バケツをひっくり返したような雨…(^^ゞ
30年前の昭和58年、島根県西部を襲った豪雨災害!
あの時の雨を思い出しました。
今もちょっと強い雨が…。
各地で災害が起きないことを祈ります。

さて…
我がスマホ、預かり修理中でございます。
同機種の代替え機を使っておりますが…。

CIMG7698.jpg

短期間の使用なので、メールや電話の最低限のアプリしかダウンロードしておりません。
ガラケーを使っていた頃なら、そんな代替え機で十分だったのですが。

今や立派なスマホ依存症…かな(^^ゞ
スケジュールに日記、ブログにネット、カメラに画像、ラインにEメール、Gメール、yahooメールetc.…様々な管理に使っております。
いつのまにやら、なくてはならないものに…。
こいつがないと不便で落ち着きませぬ。
これって病気でしょうかねぇ。
まったく困ったもんですな(^^ゞ

ほんでも…早うマイスマホが返ってこんかのう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

かおぢ : 2013/07/04 (木) 22:00:52

あああ〜〜〜…………同感です。
スマホ様さまです。
いや、もはやスマホ殿。
オットよりも何よりも密着度が高いな〜((* ´艸`))

出かける時は、サイフ忘れても、弁当忘れても、傘忘れても、はたまた免許証忘れても、ケータイ忘れんな(屮`∀´)屮
のアタシです。
アララ⁈オカシイかな……┐( ´ー`)┌

teru : 2013/07/05 (金) 07:01:12

かほぢさん、おはようさんです!
コメント、ありがとうございます。

元来の凝り性、いつの間にかスマホに嵌っておりました。
スマホのスの字も知らなかった私ですが…(^^ゞ
お互い、ちとオカシイのかも(笑)

でも…ご主人もスマホと同じように大切に(^_-)-☆

末っ子 : 2013/07/05 (金) 17:48:35

携帯いらっとったら、よお怒っとったのにね(笑)
今となっては立場逆転!!
スマホの事は父さんに聞いた方が早そうじゃあ〜

teru : 2013/07/05 (金) 17:52:30

末っ子さん、今晩は!
ザッツライト、その通り(^_^)v
今やスマホの達人じゃ(笑)
何でも聞きんさいやp(^^)q

管理人のみ通知 :

トラックバック: