ツ抜けが目標

海の近くを通ったのでパチリ!

CIMG8237.jpg

風が強かったので、キス狙いの釣り人もいませんでした。
久しぶりの潮の匂い…エエですな~(^^♪

さて…
匹見川の水も引き、新苔もばっちり!
ただ、今年の匹見川、鮎の絶対数がかなり少ない(^^ゞ

にもかかわらず、師匠からの情報によれば川には毎日他府県からのお客さんがワンサカと…。
この三連休も大勢の釣り人で賑わうことでしょう。

明日は、ち~と早めに出て場所を確保しないといけませんな。
まっ、早起きだけは得意ですから(笑)

CIMG8089.jpg

久しぶりに清流匹見川の鮎と遊んできます。
って、鮎がい・れ・ばの話ですが…(^^ゞ
まっ、今回もツ抜けを目標に頑張りまっしょ(^_-)-☆

ツ抜けとは…(知らない人のために)
ひとツ、ふたツ、みっツ、よっツ………やっツ、ここのツ、とう…ツが抜けるのは10カウントから。
つまり、一桁をクリアすることをツ抜けしたと言います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: