高島産のクロ

今日は一日雨(^^ゞ
減水しかけていた川も、またまた水かさが増してまいりました。
これじゃ、当分の間鮎掛けはダメでしょう。
土日はキスゴでも釣りに行きましょうかな。

さて…
釣友から高島産のクロを頂きました。
ぽっちゃり肥えた美味しそうなクロ。
刺身、塩焼き、煮付け…迷いましたが、小生はやっぱコレ(^_-)-☆
煮付けでいただきました、

CIMG8103.jpg

盛り付け失敗で、ち~とぐちゃぐちゃになっておりますが…。
味は最高!
脂がのって激ウマでございました。

高島ではクロ・イサキが絶好調らしく、釣友も40オーバーを含めかなりのクロを仕留めたとのこと。
もちろん、行けば必ず釣れるわけではなく、釣り人の腕、そして磯運も必要とされるのでしょうが…。
川の状況が今一の今日この頃。
ちょっぴり、磯に浮気をしたくなった小生でした(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

- : 2013/06/27 (木) 14:20:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/06/27 (木) 18:05:55

匿名様、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

ホント、海のエエ情報を聞けば磯に立ちたくなりますな~。
でも…今は鮎師です(笑)

いさき、ガンガン仕留めて来て下され(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: