ブログ来訪者

「暑いですねぇ。」が挨拶になってしまっているの今日この頃ですな。
今朝も、相も変わらずの熱~い日差し(^^ゞ

CIMG8234.jpg

さて…
「急がば回れ」、平均すると一日に150人ぐらいの来訪者があります。
たわいもない記事ばかりで申し訳ないのですが…ありがたいことです。

都道府県別に解析しますと…。

アクセス解析

全体的には、西日本、特に九州の方が多いようです。
ベスト5はだいたい固定されていて、島根・東京・山口・福岡・広島となっております。
1位は島根、地元ですのでこれは納得!
2位、3位は東京と山口が日替わりのような感じです。
山口は隣県、これも納得(笑)
が…東京の方が多いのは不思議な感じがしますな。
島根出身の方が見て下さっているのか、それとも田舎暮らしの毎日が珍しいのか…。

とにかく、多くの方が見て下さっていることに感謝です。
拙いブログですが、今後もよろしゅうにm(__)m
ついでに、ポチもお願いしますけん(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: