スカパー!からのプレゼント

昨日は愚痴っぽい記事になりました。
たくさんのポチを頂きましたが…「弱ってないで頑張りんさいや」
皆さんの応援に感謝です。

が…依然として気分はペシミズム的な感じ(^^ゞ
バイオリズムでいうと、大潮の干潮時あたりでしょうか(笑)
まっ、そのうち徐々に上げ潮になることでしょう。

さて…
スカパー!からこんなものが届いておりました。

CIMG8148.jpg

アニバーサリーサービスとやらで、加入から15周年を迎えると好きなチャンネルが一ヶ月間無料になる企画だそうです。
そういえば、この案内が来て直ぐにwebで申込を済ませたのを忘れてました。
無料期間は7月の一ヶ月間。
申し込んだのはスター・チャンネル、洋画専門チャンネルです。

いつの間にやら7月突入。
今日、テレビをつけてみますと…
映りました(^_-)-☆

CIMG8149.jpg

期間限定視聴ですから、せいぜい録画して楽しむことにしましょうか。
鮎が今一の状況。
週末は映画三昧で気分転換…もいいかもです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: