鹿児島産ウナギ

食ネタが続きます。
昨晩はコレ!

CIMG8111.jpg

鹿児島産のウナギ(^^♪
これは、貰い物ではありません(笑)
カミサンが…
「これ食べて、週末の鮎掛けを頑張ってね❤」
と思ったかどうか分かりませんが、買うて来てくれました(^^ゞ

久しぶりのウナギ、最高でございました。
いつの間にやら高級魚の仲間入りしたウナギ!
今夏は何回お会いすることができるのでしょうか(笑)

これでスタミナ補給完了です。
明日はバンバン…いや、ツ抜けを目標にちょっくら鮎掛け行って来ましょうかな(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

よんぼ : 2013/06/28 (金) 23:11:55

こんばんは。
何か最近うまいものばっかり食べてますね(^_^)
自分はダイエット敢行中ですが、ビール呑むのであんまし意味ないです(^^;)
一日釣りしてたら、結構体重落ちるんですけどね。

teru : 2013/06/29 (土) 06:29:57

よんぼさん、おはようさんです。
コメント、ありがとうございます。

小生もダイエットしないといけないんですが…ついつい(^^ゞ
一緒に鮎掛けに行って減量しましょう(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: