よう降りましたなぁ(^^ゞ

当地では、朝のうちに大雨洪水警報は解除されました。
どうやら峠は越したようですが…。
しかし、よう降りましたなぁ~。
近所の川…いつもは水無川なんですが、こんなに水位が上がっておりました。

川

台風4号の影響で、今後も予断を許さない状況!
皆さんも十分お気を付け下さい。

匹見川もかなりの出水があったようです。

匹見川水位

20センチちょいの渇水だった川が、一時は2メートル以上の水位に上がりました。
今現在は、次第に下がってきているようですが。

これで、腐れ垢も飛んで川は白川の状態に!
水が引き陽が差せば、新苔を貪る鮎の姿を見られることでしょう。
そうなれば、入れ掛かり間違いなし(^_-)-☆

さ~て、水が引き竿を出せるのはいつ頃になるやら。
その日が「お休みの日」でありますようにm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: