炎暑の候

炎暑の候…いかがお過ごしですか(笑)
まさに夏本番ですな(^^ゞ

と言えば…海水浴!
HSの入り口付近には…。

CIMG8311.jpg

小生の子どものころに比べれば、ずいぶんとカラフルになりました。

そして、週末になるとあちこちで夜空に大輪の花が…。
花火大会、夏の風物詩ですな

CIMG5368.jpg

これも夏の定番(^^♪

CIMG8302.jpg

小生的には、これはアイスクリームの王様です(笑)

ということで…
皆様はどんな夏をお過ごしですかな。
暑さを逆手に楽しみながら、夏を乗り切りましょうや(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/07/26 (金) 20:02:18

お~~~愛す饅頭!
一昨日、マンションの小学生の子2人に、愛す饅頭+ガリガリ君のセット
をプレゼント。
善行を重ねている割には、昼寝後・・・
下痢+嘔吐(←は我慢)でPI~~と(^^ゞ
2回も胃腸薬飲んでいくらか治まっています。

そちらの花火大会はそろそろやったですね。
みんな元気かなぁ~~d(^^*)

teru : 2013/07/26 (金) 20:26:53

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

下痢ピーですか。
お気をつけ下され(^^)v

高津川水郷際は、8月の3日!
来ませんか~(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: