生命力

職場の中庭の剪定をしたのが6月6日!
雑木はバッサリ切り落としましたが…。
今日見ると、なんと!

DSCF6139.jpg


DSCF6136.jpg

もう芽を吹かせているではありませんか。
長いのは30センチ以上に成長しております。

剪定からわずか8日間で、萌芽するとは何たる生命力(驚)
雑木、恐るべし(^^ゞ

雑種は強い!と言われますが、まさにその通りですな。
その逞しさには敬服いたしまする。

小生もキャリアも持たない雑種ですが(笑)、この木のように強く生きたいものです(^_-)-☆

ポイントの入り方が不安定(^^ゞ
一日一押しのご協力がなければ、このブログも続きませぬ(^_^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/06/15 (土) 13:40:14

この雑木はよく伸びる木です。

切ったとこからヤゴは勢いよく伸びますね。

今日は・・・今頃は川の中でしょうね。

こっちは仕事ですバイ。

明日はnaoさんちの横を通過し山ん中に行く予定っす(*^^)v

teru : 2013/06/15 (土) 18:47:13

いさき 様
コメ、ありがとさんです。

ご推察の通り川に行っておりました。
川から帰って、先ほどまで寝ておりました(^^ゞ

明日もドライブですか~。
お気をつけて!
山ん中で、長~いもんに出会われませんように(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: