鮎バリ購入!

やっとこさ週末を迎えました。
何やら、バタバタした一週間でございました。

さて…
川は少しずつ水が引いているようですが、明日は鮎掛けはまだ無理でしょう(^^ゞ
昨年の余剰品のハリも少なくなってきましたので、明日はハリでもかがろうと思います。
かがる…方言ですが…ん~…適当な標準語が浮かびません(笑)

今回購入したのはコレ!

CIMG8042.jpg

今年の鮎は、どうも追いが悪いような気がしますので…。
ハリスをちょっと長めにとるために、いつもより軽量で細軸のものにしました。
まっ、初めて使うハリなので現場で試してみないとよう分からんですが…。

明日はのんびりイカリバリをかがろうと思います。
水が引いて、新苔がついて、ま黄っ黄の鮎がバンバン掛かる日のために…(^_-)-☆

週末にポチダウン…そこんとこ宜しく(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: