父の日

今日も、ちょっと出遅れて匹見川に…。
今日は快晴…やっぱり人・人・人(^^ゞ
師匠とその友人と三人、やっとこさ場所を確保!
が…掛かりません。
3時間やって、ツ抜けしないまま撤収と相成りました。

さて…
今日は父の日!
息子夫婦からプレゼント(^^♪

DSC_7821.jpg

夕方、訪ねてくれました。
おおきに、ありがとさんm(__)m

お礼にと…つろうて、回転寿司に。
「父の日」だろうが、やっぱりこの子が主役(^^♪

DSC_7825_20130617145835.jpg

プレゼントも嬉しかったですが、愛孫の顔が見れたのが何よりのお祝い(^_-)-☆

ということで、つつがなく、この土日も終わりました。
明日からも仕事頑張りまっしょ(^_^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/06/17 (月) 16:34:54

気の利いた贈り物ですね。

一杯やって寝ちゃってんしゃいですね(*^-゚)vィェィ♪

こっちは暑~~~てたまらんです。

昼は例のをジュルリっと3束ほどやりましたが・・・
以外や以外!市販のよりいけますねd(^^*)

teru : 2013/06/17 (月) 18:10:29

いさき様
お疲れっす!
コメント、ありがとうございます。

そうでしょ、一杯呑んで寝んねして…小生にピッタリ(笑)

ソーメンたれ、いけましたでしょ。
後はいさき流にアレンジしてみて下さい(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: