匹見川~雨の中の釣行

朝、目を覚まして外に出れば、何と空から小粒の真珠が…古っ(^^ゞ
雨の中の釣行となりました(涙)

雨の釣行

最初に入った場所はこんな所!

ワマタ

良型鮎が迎えてくれましたが…ピンボケですんませんm(__)m

良型

数が出ませぬ。
一通り攻めて15匹(^^ゞ

休憩をはさんで場所替え。
この頃には雨も小降りになっておりました。

次に入ったのはここ。

DSC_7817.jpg

匹見の町の中です。
泳がせ釣りに徹してここでは21匹!
でも…型はこまい(^^ゞ

合計36匹…何とか目標の20は超えました(^_^)v

DSC_7811.jpg

それにしても、川は真っ黒!
苔腐れはますます深刻化しております。

しょうがないので、今日は雨乞いのお酒を五合ほど飲んで寝ることにします(^_-)-☆

ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

yukimaru : 2013/06/15 (土) 22:51:41

teruさん こんばんは。
雨の中の釣行、お疲れ様でした。

匹見鮎の香りがプンプンと感じられる画像ですね。
味を想像してしまいました。(笑)

明日は地域の草刈があり出遅れそうです。  (´Д`;)/ヽァ・・・

teru : 2013/06/16 (日) 13:31:33

yukimaruさん、こんちは!
返コメ、遅くなりました。

今日も、午前中、ちょこっと行ってきましたが…(^^ゞ
ツ抜けもせず。
鮎より人の方が多かったです。

今頃、yukimaruさんは川かな?

管理人のみ通知 :

トラックバック: