本物

頂きものをしましたm(__)m
福岡に出かけた方からのお土産です。

DSCF6108.jpg

辛子明太子に高菜の辛子炒め(^_-)-☆
高菜はまだ頂いておりませんが、明太子は昨晩の夕食に!
国産のたらの真子を使用したうえに、大吟醸仕込み。
本物でございます。
説明書によると、国内の流通の9割が輸入もんの冷凍鱈子を使用しているそうです。

DSCF6110.jpg

一口食べただけで…「ん~なるほど。」
その旨味はカミサンが買ってくるスーパーの安物とは月とすっぽん、提灯に釣鐘(^^ゞ
やっぱ、本物は違いますな~。
いや、小生が違いの分かる男になったからでしょうか(笑)

これは、解禁日に釣った匹見産鮎のお返しでした。
本物を送ったから、本物のお返し!
分かる人には分かるんですな~(^_-)-☆

今宵は高菜の辛子炒めをご馳走になりたいと思います。
さて、これはどんな味ですかな。

ポチの伸びが今一歩(^^ゞ
ブログを読んだらポチっ!
そこんとこ…よろしゅうにm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: