孫とイベントに…

今日も鮎掛けはお休み(^^ゞ
どうも、昨日の川見で意欲が半減したような…。

愛孫を連れて、「MDS祭り」なるイベントに行っておりました。
自動車教習所を会場に地元企業が主催するお祭りです。

こんな方もおいでになっておりました。

DSCF6098.jpg

勢関…こんなに大きくなってもらっては困りますが、関取のような元気な体になってほしいですな。

B級グルメも参戦!

DSCF6100_20130617145534.jpg

DSCF6103.jpg

小生は食しませんでしたが、カミサンと息子夫婦は「美味しい!」といっておりました。

愛梨

愛孫の微笑み…(笑)

ということで、孫との一日を楽しみました。
釣師が孫にかまけていては、どうもなりませんな(笑)
まっ、そのうち川も状況が良くなるでしょう。
でも、また愛孫が来たら…厳しい二者択一を迫られることに…(^^ゞ



話は全く違いますが…
昨日、川で見かけた釣師!
テンガロンハットに北九州ナンバー…。
白岩トンネルの出口のところで竿を振っておられました。
ひょっとして、以前、コメントを頂いた方でしょうか。
声をお掛けすればよかったかな…。
好釣果だったことを祈ります。

さて…今週もお仕事頑張りまっしょ(^_-)-☆

記事アップの栄養剤、今日も忘れずポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: