愛孫とハネ木搾りの純米酒

昨日は研修会のあと懇親会でした。
ほんのちょこっとのつもりが…いつものようにやり過ぎました。
予定通り?今日は二日酔い(^^ゞ

何とか鮎掛けにと思いますが、ひどい倦怠感には勝てません。
ようやく午後になってちょっと楽になりました。
今日は九州から大名人がこちらにいらっしゃることになっております。
何とか鮎をと、匹見川をさかのぼりますが…。

川沿いの道路には車・車・車、そしてポイントには人・人・人(^^ゞ
師匠と合流してあちこち見てまわりますが…結局断念!

そして…帰宅しますとハネ木搾りの純米酒が…。
なんと、外出中にいさき名人がおいでになっておりました。
夕方遅くと思い込んでおりました。
名人、無事にご帰宅なさったでしょうか。
誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

今日は愛孫が来ております。
愛孫とハネ木搾りの純米酒

DSCF6095.jpg

…今日も飲みすぎてしまいそうですな(笑)

皆様の応援ポチに感謝!
今日もお忘れなきようにm(__)m…ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/06/08 (土) 20:02:00

先ほど帰宅しましたd(^^*)

ほんと疲れました。
600km弱走行・・・
計10時間は運転をしたでしょうね。

第1目標の角島大橋はよかったですよ。
第2目標の山口県長門市三隅下の野波瀬漁港に
行けたので今日の目標は達成でした。

高津川でしばらく鮎かけを見てましたが、のり枯れが
私にも分かります。
太公望達もどぎゃんしたもんかと・・
釣れてなかったす。

teru : 2013/06/08 (土) 20:13:51

いさきさん、今晩は!
今日は本当に失礼しましたm(__)m

無事に帰宅されて何より(^_^)v
一晩、泊まりんさったらよかったのに…。

高津川、最悪の状況です(^^ゞ
川が復活したら釣りまくって送りますけん(^_-)-☆

PS
息子夫婦がいさきさんと気づかず、結婚式のときのお礼を言えなかったと悔いておりました。

いさき : 2013/06/08 (土) 21:07:35

健さんばりのいかしたオヤジがいきなり来たんで
とまどったのかな?(*^-゚)vィェィ♪

しかし、よか息子さんやなかですかあ~~~!
私の若い頃みたいでしたよ(^^ゞ

奥さんも綺麗だし、お孫さんにお会えたので
煙草臭いおじさんに会えなくても今回は満足でしたd(^^*)

しかし、山口~島根の方はよか人が多かですね~
今回、つくづく感じました。

teru : 2013/06/08 (土) 21:21:46

いさきさん……小生は会いたかったな~(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: