そーめん

梅雨前線は太平洋に停滞したまま(^^ゞ
雨が降りませんな~。
初夏の天気が続いております。
昨日は外での作業、思い切り汗を掻きました。

「ああ、こんな日はそーめんでも食べたいのう。」
なんと……またもや以心伝心(笑)
夕方の食卓にはそーめんが…(^^♪

DSCF6088.jpg

小生とカミサン…二人の絆は深いのです(笑)

我が家の麺つゆは鶏肉ベースのだしつゆです。
カミサン特製、甘辛い味となっております。

DSCF6083.jpg

DSCF6089.jpg

手前味噌ですが、これがなかなかイケるんです。
昨晩は一人で三束もいただきました(^^ゞ

これからの季節、やっぱそーめんですな~(^_-)-☆

応援ポチに感謝ですm(__)m
連続更新、9ヶ月となっております。
今日も忘れず…ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

よんぼ : 2013/06/08 (土) 05:15:12

おはようございます。
梅雨時期だけに”つゆ”ネタですね(^^)

今日は鮎掛け行かんのですか?
自分も鮎掛け行きたいのに、今月の土日のスケジュールといったら、とてもそんな時間は取れそうにありませぬorz

準備は万全なのに、こまったもんです…。

teru : 2013/06/08 (土) 08:21:29

よんぼさん、おはようございます!
“つゆ”ネタ…気がつきませんでした(笑)

今日は二日酔い(^^ゞ
今、どうしようかと迷っております。

忙しそうですね。
落ち着かれたらご一緒しましょう(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: