至福の時

今日は朝から雨!
昨日の疲れと昨晩の飲み過ぎも加わり、今日は鮎掛けをお休みしました(^^ゞ
まぁ、これから何回も行けますので…。

さて…
夕べの鮎食い、久しぶりに囲炉裏で鮎を焼きました。

DSCF6075.jpg

鮎が焼けるまで、ビールをじっと我慢…。
そして、こんがり焼き上がった鮎をガブリ、ビールをゴクっ(^^♪
美味い~!
至福というのはこんな一時を言うんでしょう。
ほんに最高でございました(^_-)-☆

来週はからっと晴れた青空のもとで鮎掛けを楽しみたいものですな。
そして、また至福の時を…。
あなたも食べに来ませんか(笑)

今週もポチをお忘れなきようにm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

yukimaru : 2013/06/02 (日) 18:53:50

teruさん こんばんは。

鮎、美味しそうですね・・・。
囲炉裏で焼かれると味もさることながら雰囲気がイイですね。
思わず飲み過ぎ・・・よーく解ります。(笑)

teru : 2013/06/02 (日) 19:37:40

yukimaruさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

身がちょっと水っぽかったですが、美味しく頂きました。
疲れた身体に酒が染み込み、気がついたら飲み過ぎ(^^ゞ
今日は鮎掛けお休みしました(笑)

今夏は是非、我が家の囲炉裏で一杯やりましょう。

師匠によると、今日も匹見は人だらけ…でも、あまり掛かってないとのことでした。

いさき : 2013/06/02 (日) 20:33:35

焼き上がるまで待ってきゅ~~~っと一杯!!

五臓六腑に浸みわたるでしょうなあ~~~d(^^*)

浩ちゃんの画像ありがとうございました。
いつ見てもイケメンですねd(^^*)

teru : 2013/06/02 (日) 20:45:15

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

染み渡りすぎて、やり過ぎました(^^ゞ
イケメンさんは飲み過ぎ
喋り過ぎ(笑)
夏に来ませんか(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: