母校がテレビに…

入梅した途端、先週のからっとした天気とは打って変わって、鬱陶しい空気が漂います(^^ゞ
少々、身体も疲れ気味!
先週の山の研修の疲れでしょうか。
そんな折、親しい女性(笑)から差し入れが…。
ファイト~一発!
頑張ります。

DSCF6059.jpg

さて…
昨晩、テレビを見ていてまたもやビックリ!
今度は小生とカミサンの母校の高校がテレビに出ているではありませんか(驚)

芸能人が母校で大暴れSPなる番組でした。
芸能人とは…お笑いタレントのニッチェ江上さん(^^ゞ

DSCF6057.jpg

画面に映し出される懐かしい校舎!
そして、このタレントさんが所属していた合唱部の部室までもが…。
カミサンも合唱部出身。
たいそう懐かしがっていらっしゃいました。
そして、最後には校歌斉唱。
小生は「硬派男気応援団」出身…今でも振り付けしながら歌えます(笑)

カミサンと机を並べて勉学?に励んだ日々(^_^)v
昨日のことのように思い出されますな~(笑)
♪あの頃二人は若かった♪これも古いかっ
もう40年近い昔の話です。

ということで…解禁まで後4日!
神様、仏様、女神様…どなたでもよろしいですので、何とか雨のない日にしてくだされm(__)m

ついに、やっぱり…釣り総合20位に転落!
意気消沈(^^ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/05/28 (火) 18:21:54

先日このタレントさんを初めてTVで見ました。
津和野出身だとか。

ついこないだ、島根県が一番美人が多いとネットで…

やはり、山の手と海岸(持石)べたにはいろんなとが
おるようで(*^^)v

teru : 2013/05/28 (火) 18:42:36

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

いつかあの海岸で見たト◯は、この方だったのかも(^^ゞ
島根には色んなタイプの別嬪さんがおりますけん(笑)

yukimaru : 2013/05/28 (火) 18:48:07

teruさん こんばんは。

いよいよ鮎! 私も本日、鑑札を買いました。 V(`∇´)V
あとは掛けるだけ・・・です。

ところで、いつもお話しに出てくる海岸の「ト○」・・・。
なんなんですか? 

teru : 2013/05/28 (火) 18:56:28

yukimaruさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

ほんと、いよいよ鮎ですが…。
解禁日の天気が気になります。
まぁ、降っても行きますが(笑)
問題は場所取り、当日の朝でエエ場所が取れるかです(^^ゞ

持石海岸のト〇…何と説明していいのやら…
いさきさんにお聞きくだされ(笑)

いさき : 2013/05/28 (火) 20:49:12

コメ見て当時の画像を見ました。
改めて驚き!!!

大王烏賊並みですばいd(^^*)

teru : 2013/05/28 (火) 20:59:12

いさき 様
画像をyukimaruさんに送ってあげて下されm(__)m
言葉ではあの驚きを表現できませぬ(笑)

yukimaru : 2013/05/29 (水) 16:11:33

今朝、いさきさんに画像を送っていただきました。
これで謎が解けましたが、何とも凄い画像ですね・・・。
参りました。

teru : 2013/05/29 (水) 17:59:37

yukimaruさん、今晩は!
いさきさんから連絡がありましたよ。
うけたって喜んでおられました。

貴重な画像です。
スマホの待ち受けにされることをお勧めします…厄除けに(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: