雨が…

今日は朝から職場のリサイクル活動!
ひどい雨なら中止ですが…朝6時の時点では曇りでした。
決行です!
しかしながら、作業が始まると同時に雨がポツポツ…。
そして、しだいに風雨が激しくなり…。
ずぶ濡れになりながらの活動とあいなりました(^^ゞ

続いて、心肺蘇生の講習会!



AEDも登場し、一昔前とはずい分やり方が違っております。
いざというとき役立つスキル!
でも、そんな場面に遭遇したらきちんとできるかな~。

ということで、先ほど愛孫も帰り休日も終わります。
はやいもので、来週は愛孫の一歳の誕生祝いです。

皆さん、今週もお仕事頑張りまっしょ(^_-)-☆

ポチが…。
応援ポチがブログの活力源ですけん、よろしゅうにm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

: 2013/05/19 (日) 18:00:27

teru様


AED私も講習受けましたよ。
今週は瀬泊まりで鶴見にブッ込み磯遊びをしてきます。
今日は雨の中、初キス釣りにブっ込ましたが撃沈(涙)

teru : 2013/05/19 (日) 18:13:22

山さん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

瀬泊まりですか~(^^)
頑張って下さいよ。
デカバンをやっちゃって下さい。
キス、そんな時期ですね。
私も行ってみようかな(^-^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: