鮎の準備

いよいよ鮎解禁まで二週間を切りましたぞ~(^^♪
リールや磯ロッドは、秋磯まで長い休暇に入ります(笑)

DSCF6024.jpg

今日は愛孫の子守の合間に鮎の準備!
小物類の点検と仕掛けの補充です。

DSCF6025.jpg

仕掛けは、昨シーズンに作ったもので足りそうです。
後は6~6.5号のイカリバリを巻くぐらいかな。

今年の解禁日は土曜日。
かなりの人手が予想されます。
ひょっとしたら、前の晩から場所取りかも(^_-)-☆

ポイント急落中(^^ゞ
応援ポチをお忘れなきようお願いしますけんm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

よんぼ : 2013/05/19 (日) 06:53:21

おはようございます。
昨日はハナカン周りの仕掛けを買ってきて、編み込みの練習しました!やっぱり変に力が入っちゃうので、今朝は指がだるい(筋肉痛?)です。
今日は、地区民運動会!開催の”のろし”は揚がりましたが、どうなるこっちゃ…

teru : 2013/05/19 (日) 09:01:02

よんぼさん、おはようさんです!
コメント、ありがとうございます。

こりゃ、運動会も中止でしょう。
私も先ほどまで職場の仕事で外での作業…参りました(^^ゞ

アミコ…頑張ってますね。
そのうち、スイスイできるようになりますよ(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: