なんと…

あぁ~、タルタルでフライが食べたいなぁ~なんて思ってましたら…

DSCF6041.jpg

なんと…カミサンが夕食に出してくれました。
いやぁ~、40年近くも一緒にいると分かるんですな。
まさに、以心伝心!(伝心伝承ではありません)
バトウ(マトウダイ)と鶏肉のフライでしたが、美味しくいただきました(^_-)-☆
カミサンに感謝m(__)m

そして、その夕食後に何気にテレビをつけますと…
なんと…知り合いの若い釣り師がテレビに出ているではありませんか(驚)
それもNHKさんの全国ネット「クローズアップ現代」に!

DSCF6045.jpg

よれよれのDAIWAスペシャル帽子がよくお似合いです(笑)
津和野町でワサビの生産に取り組んでおられます。
今では少なくなった専業農家。
この若い釣り師、鮎釣りも磯釣りもなかなかの腕前!
そして、爽やかな好青年です。

それにしても、いきなりテレビに出てきたときはビックリこきましたな(^^ゞ

番組の内容は、若者に人生の寄り道をつくるギャップイヤーなる取り組みの紹介でした。
小生など、寄り道、道草、回り道の青春でしたが…(笑)
それを意図的に仕組もうなどと…世の中、変わったものです。

ということで…明日もなんとの楽しい出来事がありますように(^^♪

なんと、一日に500ポイントの応援ポチが…。
なんてことにならないですかね~(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2013/05/22 (水) 18:40:29

もうメシですか?

早い!!
私はいつも21時過ぎからメシですよ。

teru : 2013/05/22 (水) 18:43:58

naoさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

いやいや、昨晩のネタですよ。
まだ、残業中です(^^ゞ

いさき : 2013/05/22 (水) 20:31:23

>私はいつも21時過ぎからメシですよ。

     ↑  

早い! 私は毎日22時以降ですよ(^^ゞ

寄り道ですか~~
一昨年、昇ちゃんの名言=途中で何かを置き忘れたからこげな人間に
なったんですよ。と。
私の場合は、途中で曲がり角一つ間違えたようです(爆)

魚のフライ!美味そうじゃないですか!
今日は休みで、スーパーで昼のおかずでもとフライが目に
入りましたが・・・・
側たんの油・・・を見て・・これ食ったら太るで諦めました(^^ゞ

teru : 2013/05/23 (木) 05:34:32

いさきさん、おはようさんです!
コメント、ありがとうございます。

置き忘れたり、道を間違えたり、回り道をしたり…
これがけっこうヨカ人生に繋がる様な気がいたします(笑)
決められたレールの上を真っ直ぐ行くより、面白いじゃないですか。

たまには、好きなものをたらふく食べることもしないと、ストレス溜まりますよ。
今日から山の施設に出張です(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: