友舟ストッパー…今年は大丈夫かいな

いつの間にか、ウグイスに代わりホトトギスの鳴き声を聞く頃となりましたな。
そして、ツツジも終わりサツキの花が…。

DSCF6028.jpg

季節はゆっくりといつものスピードで巡っております。

さて…
DAIWAさんの友舟ストッパーSP-Ⅱです。

DSCF6031.jpg

昨夏、バラバラ事件を起こしメーカーさんに取り替えて頂いた物です。
匹見の師匠も同じことに…だから二つあります(笑)

これまで、三度のバラバラ事件を起こしたこのストッパー!
今年は大丈夫かいな…。
今度起きたら、メーカーさんに真相究明を迫ろうと思っちょります(>_<)
まぁ、そうなったら二度とこの製品は使いませんが…。

同じような目に合った方も多いと聞きます。
その時は、一緒に決起しましょう(^_-)-☆

ついに釣り総合23位に陥落!
「急がば回れ」終日の日も近いか…(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: