今年も参加しようかな…

今年も案内が届きました(^^♪
匹見下鮎友釣競技大会…公民館主催の超マイナーな大会でございます。

DSCF6008.jpg

予算が無いのか、今年はモノクロ印刷でした(笑)

昨年度は三時間の競技時間内に…たったの一匹(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
下見もせずに、ちとなめて参加したのがいけませんでした。

カミサンの実家の地区の町興しの大会。
お付き合いもありますので、今年も参加しようかな。
なれば、もうちょっと本腰入れて挑戦しなくては…(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

よんぼ : 2013/05/14 (火) 21:15:02

こんばんわ。
この鮎釣り大会、公民館主催だったんですね。
D社のfishing.chでは、尺鮎の釣り方(!?)が公開されています(笑)
めざせ大物賞!がんばってみて下さい!

teru : 2013/05/14 (火) 21:20:56

よんぼさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。
今年も出てみようかなって思ってます。
マイナーな大会ですが、一応競技会なんで、面白いですよ♪
一緒に出ませんか(^_-)-☆

よんぼ : 2013/05/15 (水) 12:18:47

う~ん、一瞬迷いましたが、皆さんの前でひょっとこ踊りを披露するはめになってしまいますので、もうちょっと鮎掛けの一連の動作に自信が持てるようになってからにします(^^)

teru : 2013/05/15 (水) 17:32:55

よんぼさん、こんちは!

まぁ、これからも続く大会でしょうから、いつかはご一緒に!
それよりアミコ、どうですか?
何かありましたらご遠慮なく聞いてくださいな(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: