黄島遠征 名(迷)シーン! 

新緑の季節、さわやかな天気…でも、朝晩寒いっ!
これじゃ、川の水温も上がらず鮎の生育に影響が…(^^ゞ
解禁まで後三週間ちょっと…ちと、心配ですな。

さて…
今日は美漁島遠征での名(迷)シーンをお届けしましょう(笑)

まずは広島の名人!
メンバー最高の釣果、流石です。
40オーバーとのやりとりも余裕綽々、笑顔でいなしていらっしゃいます。

DSCF4332.jpg

次は小生!
腰を落としての構え、teruスタイルです(笑)

美漁

そして、これからの鵜沢二段ウキのスタイル…上ウキ逆さ仕掛け…名付けて沢鵜釣法!
yukimaruさんに撮られてしまいました(^^ゞ

IMGP1548.jpg

夕日を浴びながら、何かをを語りあう二人…ひょっとして何かが芽生えたのか…(笑)

DSCF4320.jpg

最後は、帰りのフェリー万葉から見た五島灘の夕日!
心地よい疲れの中、デッキで風を受けながら見る夕日は最高でしたなぁ~。

1.jpg


ということで、遠征の番外編でした(笑)

応援ポチをお忘れなくm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/05/08 (水) 18:55:44

ウキ止めシモリ玉も逆さのような?
ウキと水中の間にはクッション材は入れないのですか?

お二方とも絵になっていますよ(*^^)v

teru : 2013/05/08 (水) 19:12:56

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

このウキはクッション材内蔵ですので、不要です。
シモリ玉は、この方がラインを通し易いので、いつもこうしております。
目が遠いからやおいかんですバイ(笑)
でも…上ウキは確実に逆ですな(^^ゞ

いさき : 2013/05/08 (水) 20:01:25

上のウキと下のウキの間にクッション材です(^。^)

まだ会社です。
やおいかんです(^-^)

teru : 2013/05/08 (水) 21:27:53

いさきさん、お仕事お疲れっす(^o^)v
このウキは、下ウキの上にクッション材が入っていますので 、間にカマスのは不用です(^o^)/
初代の二段ウキは要りましたけど…………。

管理人のみ通知 :

トラックバック: