遠征迫る!

急きょ、息子が明日予定の代掻きに行けなくなり小生が行くことに…(^^ゞ
急なお休みを取ることとなりました。
職場の皆さん、すいません。
一生懸命に代を掻いてきますけんm(__)m

さて…
お陰様で今回の遠征、天候には恵まれそうです。
昨年の連休遠征の画像!
このA級磯は、できれば下げでウネリがないときに渡礁したいものですが…(^^ゞ
まっ、今回は無理でしょう。

DSCF2292.jpg

こんな尾長君にも出会えるかな~。
いや、今年こそは50オーバーをゲットしたいですな。

DSCF2283.jpg

いよいよ、遠征が迫ってまいりました!
今から荷物の最終点検!
そして、浩ちゃんと最後の打ち合わせ。

とにかく、同行者とワイワイ、ガヤガヤと楽しい遠征にしたいものです。
遠征中は、余裕があればスマホで途中経過をアップしようと思います。
できなかったら…御免なさいですが(笑)

そんじゃま、今日はこのへんで(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

yukimaru : 2013/05/01 (水) 21:04:54

teruさん こんばんは。

急な代掻きとの事。 
我が地方では「柄振り」の作業で腰を痛める方が多いです。
腰をヤッたらオナガに勝てませんのでご自愛ください。

当日を楽しみにしております。 
長崎港でお会いしましょう! m(__)m

teru : 2013/05/02 (木) 15:46:04

yukimaruさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

先ほど代掻きを終了し帰宅しました。
腰は痛めずに済みましたが…体力が…(^^ゞ
ちょこっと寝まする。

今回もご迷惑をおかけすると思いますが、よろしゅうにm(__)m
では、長崎港であいましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック: