遠征準備をちょこっと…

今日はポカポカいい天気(^^♪
薄緑だったオオデマリの花も白くなり満開を迎えました。

DSCF4264.jpg

挿し木から始めたものですが、ずいぶん大きくなりましたな。
今年の花の付きは、今までで最高です。

さて…
遠征準備です。
今日は朝から今回の遠征の同行者、浩ちゃんが来てラインの交換です。
スプール3個分のラインを巻き替えます。

DSCF4258.jpg

浩ちゃんは初めての遠征、そして1年ぶりの釣り…そわそわしちょります(笑)
小生のラインは既に巻き替え済み!

そして、佐賀の名人へのお土産づくり!

DSCF4259.jpg

DSCF4262.jpg

4時間の作業で完成!

DSCF4263.jpg

喜んでもらえるかなぁ~。

そういえば、ラインカッターに刃こぼれが…。
釣具屋に車を走らせます。

DSCF4270.jpg

50を過ぎてから、何故かピンクが好きになりました(笑)
小物でも新しくなると嬉しくなりますな(^^♪

え~と、それから…。
止めました、今日はここまでにしておきます。
ワクワクしながらの準備、もう少し後にとっておきます(^_-)-☆

遠征の好天と爆釣を願うポチをお願いしますけんm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

タカ : 2013/04/28 (日) 11:53:31

僕は初めての五島遠征なので迷惑かける事もあるかもですがよろしくお願いします。

teru : 2013/04/28 (日) 14:39:43

タカさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

小生の同行者も初遠征!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
お互い、爆釣になりますように(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: