アミコをお渡ししました(^_^)v

今日は午前中は出張!
昼食は久しぶりに外食でした。
行ったのは、この春わが町に初登場した牛丼のチェーン店。

DSCF4251.jpg

昼過ぎの訪問でしたが、店内は満員御礼!
久しぶりの牛丼、美味しく頂きました(^^♪

さて…
今日の夕方、プレゼント企画の当選者であるよんぼさんに、アミコをお渡ししました(^_^)v
地元の方でしたので、我が家までわざわざ取りに来ていただきましたm(__)m

よんぼさん

最近、鮎掛けを始められたとのことで、仕掛け作りもこれから挑戦するとおっしゃってました。
アミコが役に立ってくれれば嬉しいのですが…。
魔界への入り口をくぐってしまったよんぼさん、これからどんどん鮎に魅了されることでしょう(笑)
いつか、一緒に竿を並べたいものですな。
お土産まで頂きありがとうございましたm(__)m

ということで三連休!
野暮用あり、来客あり、孫の子守あり。
忙しい休みになりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

よんぼ : 2013/04/26 (金) 21:11:37

今日はありがとうございました。これで、魔界へまた一歩進んでしまったようです(汗)。今度はteruさんの竿捌き見せて下さいませ!

いさき : 2013/04/27 (土) 05:25:02

おはす!
私の近所にもできましたよ。
てか、数十年・・・吉牛を含め牛丼屋には行ってません(^^ゞ

今日は仕事です(;´Д`A ```

teru : 2013/04/27 (土) 06:12:38

よんぼさん、おはようさんです!
昨日はわざわざおいで頂き、ありがとうございました。
奥深い魔界ですが、飛び込んで良かったと思う世界でもあります。
お互い、これからも鮎掛けを存分に楽しみましょう。

teru : 2013/04/27 (土) 06:15:14

いさきさん、おはようさんです!
コメント、ありがとうございます。

牛丼、たまにはいいもんですよ。
って、やっとわが町にも出来ましたので(^^ゞ

連休も忙しいみたいですね。
ファイト~!

管理人のみ通知 :

トラックバック: