あいすまんじゅう 最中バージョン

職場のトイレに飾ってある花。
アヤメでしょうか。

DSCF4239.jpg

誰がすると決められたわけではないのですが…。
職場の仲間の小さな心遣い…癒されますね。

さて…
カミサンのお口の友、コロコロ変わります。
冬の間はバッカスチョコにラミーチョコ!
ショートケーキにロールケーキ!
三色団子にみたらし団子!
つい最近までは菓子パンに凝っていらっしゃいましたが…。
ちょっぴり暖かくなったせいか、今度はコレ(^^ゞ

monaka.jpg

丸永製菓のあいすまんじゅう最中バージョンです。
我が家には初登場でございます(^^♪
昨晩、カミサンよりお裾分けいただきましたが大変美味しゅうございました。
皮種とバニラと北海道小豆が絶妙な組み合わせになっております。
さ・す・が丸永製菓さん、エエ商品を出されますな~。

これからアイスの季節本番に向かいます。
あいすまんじゅう最中バージョン、皆さんもお試しあれ(^_-)-☆

ということで、遠征まで約一週間になりました。
12回目の五島遠征に向けて、だんだんボルテージが上がってきましたぞ~。
神よ仏よ、どうか好天で当日を迎えられるようお願いしますけんm(__)m
引き続き、謹厳実直、品行方正、更に温厚篤実も加えて励みますので…(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/04/24 (水) 19:13:20

>神よ仏よ
この世に神も仏もいないのか?って言葉もありますね(^_-)

アイス最中ってあるんすね。
最中大好き人間なんで買いに行きます。
行ったら・・・も~なか。  だったりして(^^ゞ

teru : 2013/04/24 (水) 20:26:14

いさきさん、こんばんは!
コメ、いつもありがとさんですm(__)m

いやいや、小生の善行を見ている神や仏はおりますバイ(笑)
必ずや、好天に恵まれることでしょう。

あいすまんじゅう最中バージョン、是非お試しを(^_-)-☆

- : 2013/04/24 (水) 21:39:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/04/25 (木) 06:56:12

匿名さん、おはようござます!
コメント、ありがとうございます。

貴殿も週末は釣行ですか。
お互い、日頃の善行が試される釣行になりそうですが…(笑)
好天を祈りましょう。
ブログ拝見!
素敵なプレゼント…羨ましい(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: