そろそろ遠征準備!

今日はお仕事、日曜出勤でした。
それにしても、寒い一日でした(^^ゞ

職場の中庭の木斛(もっこく)に新葉がつきました。
照葉樹です。
寒風の吹く中でしたが、時折差す陽の光に輝いておりました。
そう言えば宮崎の綾町に、今では少なくなった照葉樹林が広がる場所があったなぁ。

もっこく

さて…
遠征が近づきます。
12月、1月と断念した五島遠征。
12回目の遠征が今度こそ実現しますように(祈)

明日はお休みですので、そろそろ遠征準備に取り掛かりますかな(^_-)-☆
工房の片付けもありますし、そのほか雑用も…。
忙しい一日となりそうですなぁ~(^^ゞ

今日も応援ポチをお忘れなくm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/04/21 (日) 20:22:02

遠征~   え~ですなぁ~(*^-゚)vィェィ♪
日頃の行いが良いからきっと荒天ですょ(^^ゞ

私も明日は休みを取っています。

teru : 2013/04/22 (月) 07:26:52

いさきさん、おはようさんです!
謹厳実直な小生と浩ちゃんです。
必ずや、好天になることでしょう(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: