そろそろ…

今日はちと用事がり、お休みを頂いて外出しておりました。
帰宅すると…
裏口に何やら置いてあります。

DSCF4196.jpg

お寺のイベントで九州に旅行に行っていた浩ちゃん、昇ちゃんからのお土産でした(^_^)v
長崎のじゃが芋焼酎に大分の純米酒!
ありがたく頂きまするm(__)m

しかし…
ネタも尽きてきましたなぁ。
たわいもない記事ばかりですので、ポチが激減するのも致しかたなきこと(^^ゞ
そろそろ、休憩しますかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

: 2013/04/18 (木) 17:51:32

teru 様

楽しいブログ本当にありがとうございます。

返信が本当に嬉しかったです。

ようやく、土曜日釈放で帰国する事になりました。

今後も訪問させていただきます。

時間ができれば姫島に行きたいと思います。

ありがとうございました。

teru : 2013/04/18 (木) 18:22:47

山さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

お~、いよいよご帰国ですか。
海外滞在、ご苦労様でした。
帰られましたら、思う存分、日本酒を召し上がってくだされ(^_^)v

こんなブログですが、今後もよろしくお願いします。
ご訪問、コメをお待ちしておりますけん(^_-)-☆
そして、いつかご一緒に姫島に!

管理人のみ通知 :

トラックバック: