夕日二景

浜田の息子の所に行っておりました。
今朝、愛孫が急性口頭炎を発症(^^ゞ
ちょっくら様子を見に行きました。
熱はありましたが、思いのほか元気なので安心しました。

そして、先ほど帰宅!
途中、きれいな夕日をパチリ。

川に沈んでいく夕日…。

DSCF4165.jpg

そして、日本海に沈む夕日(^_^)v

DSCF4168.jpg
これから、夕日がきれいな季節になりますな。

次は五島の磯から夕日を眺めたいものです(^_-)-☆

ポチをお忘れでは…クリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/04/13 (土) 20:41:24

こっちも久しぶりに黄砂があまり強くなく
でかい夕陽が浮かんでたのが見えましたよ。

かみさん迎えの帰り道で見えたので帰宅したらマンションの最上階で
撮ろうと思いましたが地平線に沈んでやがりました(;´Д`A ```

teru : 2013/04/14 (日) 07:28:16

いさきさん、おはようさんです!
三連発コメ、ありがとうございますm(__)m

あまりにきれいな夕日でしたので、思わず車を止めてパチリ!
景色のいい場所でもう一枚と思いましたが、既にお日様さんは水平線の下(^^ゞ
夕日っていうものは、あっという間に沈んでしまいますな。

五島では、いさきさんがしゃくにさわらん程度にデカバンを釣ってきますけん。
ご安心を(笑)

yukimaru : 2013/04/14 (日) 19:11:51

teruさん こんばんは。

ヨカ風景・・・ってか懐かしい風景です。
高島・鞍島・横島(たしか・・・)
久しぶりに行ってみたくなりました。

teru : 2013/04/14 (日) 19:14:31

yukimaruさん、こんばんは!
良くご存知ですね~。
高島以外は知りませんでした(^^ゞ

またご一緒に五島の夕日でも眺めたいものですな。
皆さんより、ちょっと早く帰港して…(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: