季節はめぐり…

今年の1月にアップした画像です。
春を待てずに、ちょっと早起きしたノースポールの花。
冬の風の中、寒さそうに咲いておりました。

DSCF3772.jpg

あれから三か月、季節はめぐり…。
今では花壇いっぱいに咲き誇っております。

DSCF4154.jpg

世間の喧騒などどこ吹く風…季節はマイペースで進んでいきますな。
そしてこの花が終わる頃、鮎の解禁を迎えることになります。
解禁まであと51日(^_-)-☆

ケーブルテレビ

今年も匹見川の鮎と戯れたいと思いまする。
見かけられましたら、声を掛けてやんさいな(^_-)-☆

それにしても、画像の小生…不機嫌そうな顔してますなぁ。
実物は穏やかで柔和なお顔立ちですので(笑)

今日も応援のポチをよろしゅうにm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/04/13 (土) 20:33:59

このころは痩せてらっしゃいますね(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: