やっぱ最高!

今日は浜田に野暮用で行っておりました。
車窓から見える日本海、夕方もまだ大時化でした。

DSCF4124.jpg

爆弾低気圧とやらの影響でしょうが…。
皆様の地域では被害は出ませんでしたでしょうか。

さて…
久しぶりに自分で釣ったお魚の料理!
桜鯛の真子、煮物で頂きました。

DSCF4118.jpg

絶品ですな。
この時期でしか味わえない一品!
でも…プリン体の塊です。
控えめに頂きました。

そして、定番のお刺身。

DSCF4121.jpg

一晩置いた身は、思ったとおり甘くて美味しいお刺身に(^^♪
尾長ちゃんの方も、コリコリして大満足。

ということで、今夜は兜煮を頂きます。
いやぁ~、自分が釣ったお魚を頂くのはやっぱ最高ですな(^_-)-☆

今週も応援ポチをお忘れなきようにm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

やんちゃ : 2013/04/07 (日) 20:57:34

こんばんは。

コメントの件、了解です。
これからはそうしてみます(^^)v

teru : 2013/04/07 (日) 21:07:04

やんちゃさん、今晩は!
さっそくすいません。
よろしくお願いします。

: 2013/04/07 (日) 22:05:04

本当に羨まし。新鮮な魚(爆)

後、2週間で長期出張も終わり。

美味しい肴と鍋島で日本を楽しみに待ってます。

teru : 2013/04/08 (月) 17:17:56

山さん、こんにちは!
コメありがとうございますm(__)m

いよいよお帰りですか。
美味しい日本酒と肴が待っていますよ。
あと二週間、指折り数えることになりそうですね。

予約は取れましたか?

管理人のみ通知 :

トラックバック: