桜鯛ゲット!

今日は釣りに行っておりました(^^♪
桜鯛ゲット!

DSCF4103.jpg

70センチちょい足らず。

と言うことなのですが…。
今から新しい同僚の歓迎宴会。
時間がありません(^^ゞ
詳しくは明日にでも…すんませんm(__)m

おめでとう…ポチ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

クロ兵衛 : 2013/04/05 (金) 20:34:22

こんばんは!

見事な桜鯛、やりましたね☆
しかしこの時期のマダイ・・・毒!?を持っているそうです。
危険ですので、くれぐれも口にされませんように・・・。
心優しきクロ兵衛が、ちゃ~と処分しますので・・・
ご一報を!(笑)(^^ゞ

- : 2013/04/05 (金) 22:26:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/04/06 (土) 11:10:50

クロ兵衛さん、こんにちは!
コメ、ありがとさんですm(__)m

もう口にしてしまいました。
毒男には毒を持って制しないと…(笑)

やっと、自分で釣った魚を食べることができました。
次回の釣行はイエローアイランドになりそうです。

teru : 2013/04/06 (土) 11:14:56

やんちゃさん、こんにちは!
コメ、ありがとさんですm(__)m

半日は赤潮で釣りになりませんでしたが、何とか桜鯛ゲットできました。
しかし…ばらしも(^^ゞ
まだまだ未熟な小生です。
今日明日は残念ながら大時化ですねぇ。
来週は凪になりますように。

管理人のみ通知 :

トラックバック: