突然の来客

いささかお疲れ気味でございます。
今日は会議終了後、新しく加わった同僚を連れて挨拶回り。
明日も終日会議…(^^ゞ
忙しければ忙しいほど、釣りに行きたくなるのは小生だけでしょうか…。

釣りとは逃避的な自我の防衛策である
まさしくコレですな(笑)

さて…
今日の夕方、職場に突然の来客。
高校の先輩です。
こんなものをわざわざ持ってきていただきました。

DSCF4061.jpg

いつもブログを見ていただいているようで…。
小生が酒好きだと知ってお持ちいただきましたm(__)m

「いつも、楽しく見させてもらって、そのお礼じゃけん。」

そんな、お礼をいただくほどの記事は書いておりません。
そんなことでわざわざ来てくださるとは…。
誠に恐縮です(^^ゞ

でも…嬉しかったですな。
こんな稚拙なブログでも楽しみにしていただいていることが…。

時には、心外なコメを頂くこともあり落ち込むこともありますが…。
こんな言葉を頂くと、やっぱ続けようって気持ちになりまする(^^♪
「急がば回れ」今後もよろしゅうにm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: