楽しみは…

新年度も始まり、会議会議の連続になります。
皆さんもお忙しい毎日を送っていらっしゃることでしょう。
今月は、地元釣行できそうもありません。
五月の遠征を楽しみに頑張るしかありませんな。
12月、2月と遠征を断念しましたので、今度こそ!

また、ここから夜景に送られての出発かなぁ~。

DSCF2241_20130402182305.jpg

そして、こんな磯に渡り…。

DSCF2293.jpg

腕がちぎれるほどお魚さんに遊んでもらい…。

DSCF2316.jpg

帰りには名物も頂いて…。

DSCF2299_20130402182306.jpg

あぁ~、考えただけで眠れなくなりそうですな。

取り敢えずは、この遠征を励みに仕事を頑張って…。
遠征が終われば鮎にうつつをぬかし…。
鮎の後には秋磯に立ち…。
は~忙しい、忙しい(笑)
一生が200年欲しい小生です。

さて、明日からも頑張りまっしょ(^_-)-☆

一日一善、一日一回応援ポチを!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao : 2013/04/02 (火) 19:20:06

鬼鯖が抜けてますバイ!

今度も上げの潮でうねりがあったら指名しますので
画像の超1級磯に上がってください(笑)

teru : 2013/04/02 (火) 20:03:23

naoさん、こんばんは!
鬼鯖、大事なお土産を忘れてました(^^ゞ
今回は必ず買いまする(^o^)/
小さな磯、もう一度挑戦したいものです。
浩ちゃんが巣もぐり得意ですので、道具が落ちたら拾いに行かせます(笑)

いさき : 2013/04/02 (火) 20:19:00

あげな磯で潜ったら大瀬崎を通りすぎ、
私の里も通り過ぎ・・・
若将軍様の国まで流れますバイ(^_-)

teru : 2013/04/02 (火) 20:24:26

いさきさん、今晩は!
大丈夫!
浩ちゃんなら、かの国でもきっとうまくやっていくはずです(笑)

yukimaru : 2013/04/02 (火) 21:13:56

teruさん こんばんは。

なんとも懐かしき低い磯・・・。(笑)
又の機会があっても道具のロストには注意しましょうね・・・。 V(`∇´)V

孫用の木馬・・・楽しみにしてます。 m(__)m
まだまだ先になりそうですが・・・。(笑)

teru : 2013/04/03 (水) 07:50:58

yukimaruさん、おはようございます!

あの磯での体験…事故にならずに思い出になってよかった(笑)
次回は下げの時にお願いしたいものです。

木馬、意外と早く作る時期がやってくるかも…(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: