待てど海路の日和なし

昨日の夕方、水津丸に電話を入れます。
明日は凪、大丈夫…一応、確認の電話です。
「風がでるけん、むりじゃろうよ~。」
ガ~ン…一気に全身の力が抜けました(^^ゞ
待てど海路の日和なし…意気消沈。
他船に電話をする気にもならず。
♪後は焼酎を煽るだけ~♪(岡林信康:山谷ブルースより)

ということで、本日は二日酔い(^^ゞ
自治会総会にもカミサンが出席。
ちと元気が出てから庭掃除!

DSCF4051.jpg

真っ赤に萌えるカナメのてっぺんを、燃えきれない小生が揃えます(^^ゞ

DSCF4055.jpg

ドウダンツツジも花を付け…
傷心の小生を慰めます。

DSCF4052.jpg

金魚は元気(^^♪
小生は不元気(^^ゞ

DSCF4053.jpg

こうなったら、五月連休の遠征まで竿を置きましょうか…(涙)
ペシミズムはもうしばらく続きそうです。

慰めのポチを頼んますけんm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

- : 2013/03/31 (日) 16:58:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/03/31 (日) 17:09:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/03/31 (日) 18:19:33

鶴丸さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
プレゼント企画はせっかく応募頂いたのに、残念な結果になり申し訳ありません。
お忙しい三月だったようで、ご苦労様でした。
これからも、よろしくお願いします。
って、釣行記事はいつになることやら…(^^ゞ

teru : 2013/03/31 (日) 18:22:17

やんちゃさん、こんにちは!
コメントありがとうございます、
今日こそはって思ってましたが…(^^ゞ
釣行は安全第一ですから、しょうがありませんよね。
そのうち、待てば回路の日和ありってことになるでしょう(笑)
次回に期待です(^_^)v

いさき : 2013/03/31 (日) 18:40:58

そら~7残念でしたね(^^ゞ

やはりそう沖磯ではないので波高が高く
なりやすいのですかね?
釣りに行けなくても・・・
まだ庭掃除ができるからよかじゃないですか。

てなこって、今からちとウォーキングに行ってきます。
午前中はウォーキングマシンや筋トレしたのですが(^^ゞ

teru : 2013/03/31 (日) 18:53:58

いさきさん、今晩は!
どうも海に縁遠くなったようで…(^^ゞ
それにしても鍛えますなぁ~。
今度会うときはロボコップのようになってたりして(笑)

いさき : 2013/03/31 (日) 20:35:16

がんがん筋肉と贅肉が落ちております(^^ゞ

今度会うときはフライ級のボクサーくらいになってますよ。

体はフライ級・アゴはミドル級・釣技はヘビー級ですぜい(^^ゞ

teru : 2013/03/31 (日) 20:50:31

いさき 様
お会いできる日を楽しみにしとります(^3^)/~☆
夏に来ませんか~

管理人のみ通知 :

トラックバック: