愛孫と木馬

年度末も押し迫り、更に忙しくなってまいりました。
皆さんも同じでしょうなぁ。
お互い、健康に気を付けて仕事を頑張りましょう。
きっと、そのうち爆釣の日を神様が与えて下さいますから(祈)

さて…
そんな忙しい中でも、たまに遊びに来る孫を見ると疲れも吹っ飛びます。
その愛孫に作ってやった木馬。
生後4カ月のときに作ったものですが、やっと乗れるぐらい大きゅうなりました。

が…
何故か、小生の力作には興味を示さず…(涙)

愛孫と木馬

乗せようとすると、小生にしがみつき泣き出す始末(^^ゞ
ちょっくら寂しい爺です。

まっ、もうちぃと大きくなれば乗ってくれることでしょうが。
そろそろ、木製台所セットでも作ってやろうかな(笑)
子どもにはしなかったことを孫にはしてやるメロメロ爺です。

一週間10位をキープしましたが、ついに陥落(^^ゞ
応援ありがとうございました。
今日もポチをお願いしますけんm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

- : 2013/03/21 (木) 20:51:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/03/22 (金) 07:31:08

やんちゃさん、おはようさんです!
磯釣りを始める前は、木工と鮎がメインでした。
最近では、木工は釣りに関するものばかりになっておりましたが、孫ができて作るものが増えました(笑)
まっ、素人の木工細工ですが…(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: