プレゼント企画 当選者発表!

プレゼント企画に応募された方…お待たせしましたm(__)m
抽選方法を迷いましたが…。
結局、同僚に相談しこれを借りてきました(笑)

DSCF4028.jpg

ビンゴゲームをするときに使うグッズだそうです。

まず、応募いただいた順に並べたお名前に番号を割り振ります。

DSCF4027.jpg

そして、該当番号のボール24個を中に入れます。
当選の確立は8分の1!
それでは…抽選開始です(^^♪
ここからは、動画でご覧あれ!



ということで、当選者は17番が割り振られたヨンボさんに決定!
おめでとうございましたm(__)m
誠に残念ですが、7名の方は落選となりましたが応募頂き本当にありがとうございましたm(__)m
応募ゼロを心配してましたが、皆様のお陰で何とか企画が成り立ちました。
何かの機会に、またこんな企画を計画したいと思います。
これからも「急がば回れ」をよろしくお願いいたします。

ということで…
ヨンボさんの希望品はアミコ!
なるべく早くお作りしますので、もうしばらくお待ち下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

- : 2013/03/26 (火) 20:48:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/03/26 (火) 20:53:59

やんちゃ様
こんばんは!
この度は応募いただいたのに、こんな結果になって申し訳ありません。
ちと気が重いです(^^ゞ
次の機会、必ず作ります。
今後もよろしくお願いしますm(__)m

潤風亭いさき : 2013/03/26 (火) 21:02:37

がちょ~~~~ん・・・
は、谷啓(^^ゞ

外れやしたか。。。

ばってん、源氏巻気長にまっちょります(^^ゞ

teru : 2013/03/26 (火) 21:13:44

いさきさん、こんばんは!
この度は誠に残念でございました(笑)
しかし、そのうち、必ずや石見の銘菓が届くと思いますよ。
そのうちでしょうが…(^_-)-☆

- : 2013/03/26 (火) 21:38:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/03/26 (火) 21:46:53

よんぼ 様
当選、おめでとうございます。
出来るだけ早くって思ってますが…ちと年度末・始でバタバタしております。
出来上がったら連絡させていただきます。
今後もよろしくです(^_-)-☆

- : 2013/03/26 (火) 22:59:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/03/27 (水) 12:32:34

丹後人 様
コメントありがとうございました。
そして、せっかくご応募いただいたのにすいません。
また、いつか企画しますのでよろしくお願いします。

拝察するに、小生と同年代かな…と(笑)
また、鮎も長くやっていらっしゃるようですね。
確かに、道具も泳がせも未発達だった頃の方が鮎がよく掛かったような(^^ゞ
いつか、ご一緒に川で遊びたいものですな(^_^)v
釣りも田んぼも、お互い頑張りましょう。
今後もよろしゅうにm(__)m

teru : 2013/03/27 (水) 13:23:46

丹後人様
PS
コメの書き方はOKです。
よろしければ、管理人のみ通知のチェックは外してもらってもいいのですが…。

管理人のみ通知 :

トラックバック: