プレゼント企画…本日〆切りました

本日PM6時、プレゼント企画の応募を〆切りました。
応募された方は、次の8人の方です。

いさきさん、山さん、やんちゃさん、ヨッチさん、ハマダダイさん、丹後人さん、鶴丸さん、よんぼさん。
ご希望品はロッドスタンドが4名、ショーケースが2名、アミコが1名。
そして…何故か、鶏卵饅頭が1名(笑)
ご応募いただいた上に、温かい応援のお言葉をいただき本当にありがとうございましたm(__)m

只今、公明正大な抽選方法を考え中ですので、もう暫くお待ち下さい。
皆さんにお作りしたいのですが、そういう訳にもいかず…(^^ゞ
せっかくご応募いただいたのに、落選される方には申し訳ありませんがご容赦下さい。

さて…
今日は知り合いの釣師から依頼のあったロッドスタンドを作っておりました。

まずはHSで材料選び!

DSC_7764.jpg

しかし、HSっていうのは楽しいところですな~。
いろいろな物が置いてあり、退屈しません(笑)

夕方にはほぼ出来上がりました。

DSCF4023.jpg

磯竿7本、鮎竿2本、タモの柄1本を立てるそうです。
ご依頼どおり、10本立!
10本立ては初めて作りました。
後は微調整と塗装を残すのみ(^_^)v
鬼〇君、出来上がったら連絡するけぇね(^_-)-☆

ポチがどんどん減少中でござる(^^ゞ
一日一回応援ポチをお願いしまするm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2013/03/24 (日) 18:33:36

お疲れ様です!

私のも安物竿が多くなって・・・
石鯛竿が立てれるようなのがいいです。
キッコータと高菜の油いためとの交換でどうでしょうか(笑)



teru : 2013/03/24 (日) 19:19:16

naoさん、こんばんは!
物々交換…喜んで(^^♪
って、石鯛竿ってどんなんかな~。
カタログで調べてみます。
連休にはお持ちできると思います(^_-)-☆

潤風亭いさき : 2013/03/24 (日) 20:01:21

>只今、公明正大な抽選方法
私の場合は抽選せんでもよかですよ。
源氏巻プラスして送って下され(^^ゞ

nao  : 2013/03/24 (日) 21:12:40

teruさん

石鯛ロッドは並継を3本ベルトで止め立てますので
上物竿を3本纏めた太さがイメージです。

って厚かましくてすみません(^_-)-☆

teru : 2013/03/25 (月) 16:55:17

いさきさん、こんにちは!
公明正大な小生ですので、抽選にかけます(笑)
って、連休にお持ちします。
nao邸でお会いしましょう…無理かな?

teru : 2013/03/25 (月) 16:57:00

naoさん、こんちは!
三本纏めて立てるのはかなり太くなるので、ちょっと難しいかも。
一本一本立てるよう考えてみますバイ(^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: