お疲れです(^^ゞ

このところ、飲み会が続いたせいか、どうも本調子ではありません。
その上、年度末も押し迫り書類の山との格闘(^^ゞ
なにやら、きょうはグッタリです。

さて…
甲子園に行っていた同僚からお土産を頂きました。

DSCF4026.jpg

青春と白球!
甲子園って感じのビスケットですな。

スポーツなどとは縁遠かった小生の青春。
高校球児のような爽やかな青春ではありませんでしたが…。
それなりに楽しかった高校時代でした。

まぁ、青春なんてものは白球を追い続けるような青春もあれば、もうちぃと違った青春もあるわけで…。
どうも、高校球児が青春の代表のように扱われるのは好きではありませんな。

いやいや、このビスケットや高校野球が悪いって言ってるわけではないんです。
じゃあ、何が言いたいかって…。
つまり、え~っと…。
止めときます。
疲れで頭が回りませぬ(^^ゞ

ということですが…
お待たせしております、プレゼント企画の抽選。
明日考えて行うことにします。
すんませんm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

- : 2013/03/25 (月) 19:48:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/03/25 (月) 20:17:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/03/25 (月) 20:24:50

匿名1 様
コメントありがとうございましたm(__)m
ちと誤解もあるようですが…不愉快になられたのなら申し訳ありません。
稚拙な文章力、ご容赦を。

teru : 2013/03/25 (月) 20:27:24

匿名2 様
コメントありがとう。
甲子園でみる生の高校野球は迫力あったでしょうな。
ひょっとしてテレビに映った?
トオルおじさんが言ってましたが…。

管理人のみ通知 :

トラックバック: