プレゼント企画~ご応募くだされ!

今朝はよう時化ましたなぁ。
大風、大雨で大変でございました。
まさに春の嵐ってやつです。

さて…
釣り総合ランク三日連続10位以内達成記念(長い(^^ゞ)プレゼント企画ですが…
なかなかエエ案が浮かびませんが、クイズ形式にしたいと思います。

ブログにアップした記事の中から問題を考えました。
次の問いにに答えて下され!

①ちょうど3年前の3月、大阪の末娘の卒業式に向かうカミサンが、空港の手荷物検査の係員に言った言葉
 「〇〇は入っていません。」〇〇に入る言葉はなんでしょう?
(係員も大爆笑)

②小生の庭にある毒のある植物の名前は?

③IMガイドを後付けした竿を二本もっていますが、一本はVIPⅡ、もう一本は?

キーワードでブログ内検索すれば、すぐにお分かりになると思います。

申し込みは…
「管理人のみ通知」でコメントに次のことをお書きください。
・ニックネーム(ブログで公表しますのでご承知くだされ)
・問題の答え
・ご希望のもの
 ロッドスタンド、リールのショーケース、アミコ(鮎の編み込み仕掛け補助具)のいずれか一つをお選びください。
 ※製作するのに時間が掛かりますのでご了承ください。

プレゼント

全問正解者の中から抽選で1名様にプレゼントします。
当選発表の後に連絡先をお知らせください。
締め切り…3月24日(日)の午後6時までのコメント有効とします。
まっ、暇な人は応募してくだされ(笑)

徐々にポイント減少しちょります。
引き続きのポチの応援もよろしゅうにm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

- : 2013/03/18 (月) 19:12:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/03/18 (月) 21:13:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潤風亭いさき : 2013/03/18 (月) 21:16:18

ちょろいっすね(回答済み)

欲しい物はないので鶏卵饅頭でよかっすよ(^^ゞ

- : 2013/03/18 (月) 23:36:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/03/19 (火) 07:24:40

いさきさん、おはようさんです!
いさきさんが当選したら、鶏卵饅頭に源氏巻をつけて送らせていただきますm(__)m

- : 2013/03/19 (火) 13:52:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/03/20 (水) 19:58:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/03/20 (水) 20:29:24

ハマダダイさん、こんばんは!
ご応募ありがとうございましたm(__)m
そして、暖かいコメントまで頂き恐縮です。
たいした腕ではありませんが、当選者の方には心をこめてお作りしたいと思います。
抽選前まで、もうしばらくお待ちくだされm(__)m

これからもご訪問下さいね。

- : 2013/03/24 (日) 01:38:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/03/24 (日) 09:30:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/03/24 (日) 11:01:43

鶴丸さん、こんにちは!
ご応募、そしてコメありがとうございました。
小生は出雲出身、お会いできる日があるかもしれませんね。
これからもヨロシクお願いします。
抽選はもうしばらくお待ち下さいm(__)m

teru : 2013/03/24 (日) 11:06:41

丹後人さん、こんにちは!
ご応募、そしてコメありがとうございます。
鮎もおやりになるとのこと。
是非、我が高津川にもおいでくださいませ。
ご案内させていただきますよ(^_-)-☆

抽選は、もうしばらくお待ち下さい。
今後もよろしくお願いしまするm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック: