またもや予期せぬ出費(^^ゞ

朝はかなり冷え込みましたが、日中はエエ天気、ポカポカ陽気でした。
このまま一気に春を迎えることになればいいのですが…。
そろそろ冬用タイヤを外そうかな(^^♪

さて…昨日のこと。
髭を剃ろうとシェーバーのスイッチを入れますが、ウンともスンとも言いませぬ。
1年ぐらい前から、満充電してもすぐにランプがつくのでいつかはこの日がと思っていたのですが…。
とうとうバッテリーがご臨終です(^^ゞ
充電専用機なので、新しいものを買い求めるしかありません。
先日のメガネに続き、またもや予期せぬ出費です。

その夜、カミサンを連れて量販店で物色中…

カミサン「父さん、これってワキも剃れるん?」
小生「えっ、なんでかや。」
カミサン「だって、ここにワキ剃り可って書いてあるじゃん。」
あ・ほ・か~

キワ剃り可です。
まぁ、剃って剃れんことはないでしょうが…(笑)
あんたがいっぺん試しんちゃい(^^ゞ

棚にはたくさんの商品が並んでおりました。
それこそピンキリ、千円台から数万円まで。
まっ、たかが髭剃りに贅沢はできませんのでソコソコのものにしました。
BRAUN…ドイツ製です(^^♪   って、一番下の方のランクの製品ですが(^^ゞ

DSCF3959.jpg

しかし、なんで髭など生えるんでしょうなぁ。
毎朝毎朝、面倒くさい作業の繰り返し(^^ゞ
昔、永久脱毛を真剣に考えたこともありましたが…。
何を馬鹿なことをと友人に止められました(笑)

ということで、新しいシェーバーで今朝は髭剃り!
軽やかなモーター音でスイスイ剃れました。
やっぱ、なんでも新品はエエですよね(^_-)-☆

今日は一時、総合14位までランクアップ!
この分だとプレゼント企画も近いかな(^^♪
引き続き応援ポチをよろしゅうにm(__)m


釣り総合ランキングの順位は→ココ

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: