プレゼント企画検討中(^^♪

ナント…絵空事と思っていた釣り総合ランク10位以内!
今日、いっときではありましたが実現しました(^^)v
でも…現在は13位(^^ゞ

10位

総合ランク

こんなぐうたら日記が…奇跡です(^^ゞ
なんちゅうても、ご訪問&ポチをいただく皆様のお蔭でございますな。
本当にありがとうございました。
今後もボチボチ頑張りますけん。

ということで、お約束の達成記念プレゼント企画ですが…
今日のように一瞬10位では寂し過ぎますので、三日日間維持できたら実施しようと思います。
ロッドスタンド、リールのショーケース、アミコ(鮎の編み込み仕掛け補助具)のいずれか一つをプレゼントしたいと思います。

プレゼント

企画の詳細については、よ~く考えてから後日発表します。
って、三日間の維持が達成できたらの話ですが…(笑)
今の状況では難しいでしょうなぁ…。
まっ、これを励みにブログ更新頑張りますけん(^_-)-☆

今日も忘れず応援ポチっ!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2013/03/12 (火) 20:57:00

えっと私には壁に横置きされている
名竿正宗?を送ってください(^^ゞ

teru : 2013/03/12 (火) 21:23:48

いさきさん、今晩は!
名竿はいさきさんが産まれた時からお持ちでは………(笑)
連休あたり、お会いできるんでしょうかねぇ(^o^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: